IOラインのムダ毛   

このところIOラインのムダ毛を悩みにしているのですが、脱毛店で脱毛するのは、例え施術者が女性であったとしても羞恥心が出てしまいとてもじゃないけれど行く勇気が出ません。
Iライン脱毛やハイジニーナ脱毛などは、ずいぶん日常的なものになってきました。周りの友人達の中でもうすでに何人かサロンで脱毛したそうです。友人らはみんな「大丈夫、全く恥ずかしく無いよ〜」と言いますが、しかし私はVIOラインの部分を見られる事に対してすごく抵抗を感じてしまいます。
そうはいっても処理をすっぽかすわけにもいかないので、部屋で鏡と向かいあって三角座りをして、間違ってもほかの人に見られたくない様なポーズをして、ピンセットで抜いてます。
見よう見まねのケアでは時間がたいてい20分程度かかるのですが、この時の姿勢はとても疲れて体も痛くなるし、抜いても一週間くらいでまたいつもどおり生えてきてしまいます。
このハードな脱毛から卒業するには、エステでじっくり脱毛処理しちゃった方がいいということは分かってるのです。何とか脱毛店へ申し込むキッカケを掴みたい、そんなことを近ごろ思っています。
[PR]

by zzmuxu9y | 2013-12-18 02:05

<< 脱毛サロンについて考える 一歩上のムダ毛処理 >>