VIO周りのお手入れ   

ここ最近VIO周辺のむだ毛処理を考えているのですが、お店で処置するのは、仮に施術の担当が女性だとしても本当に恥ずかしくてどうしても行う決心がつきません。
VIOライン脱毛・デリケートゾーン脱毛などは、このところいつの間にかありふれたものになってきたなと思います。回りの友人の中で既に何人かはサロンでエステしています。友人たちは「全然恥ずかしくないよ〜」と言うのですが、けれども私はデリケートゾーンの箇所を見られる事に対してだいぶ抵抗を感じます。
そうは言っても処置をサボるわけにもいかないので、自宅の鏡と向い合って体育座りをして、それこそどんなことがあっても他の人には見せられない様な構えをして、毛抜きを使いこつこつ抜いています。
自分でする無駄毛処理では脱毛時間も常時20分ぐらいかかるのですが、この時の姿勢はものすごくきつくて体は痛くなるし、どんなに抜いたとしても一週間位で普段通り生えてきてしまいます。
この本当に疲れる脱毛から脱却するには、もうプロのお店で十分に脱毛処理してしまうのが間違いないのはわかっています。なんでもいいから脱毛店に行くきっかけが欲しい、近ごろそんなことを考えます。
[PR]

by zzmuxu9y | 2014-01-04 05:50

<< 無駄毛に対する処置と脱毛サロン キレイに無駄毛処理 >>