迷わずラメが入ったボディークリームを買って帰ってきました   

今日、コスメティックショップにボディ用のラメ材を見に行ってきました!この夏こそスリップ型ドレスやキャミソールドレス等の、「肌見せファッション」を心ゆくまで満喫したいので、ボディ用ラメ材をデコルテラインや腕、背中などにたっぷり塗って、蛯原友里のように艶っぽいオンナを目指していきたいと思ったからです。ここ最近はラメパウダーから、ラメ入り乳液、ラメ入りボディクリームと色々なモノがリリースされていて、見るもの全て素敵でとてもドキドキします〜。そこで化粧品屋の方に、何点かお試しで肌に塗らせてもらいました。昔から私は脱毛のサロンに行っていて、上から下まで全てをシッカリ脱毛していてつるつるお肌だったので、美容部員の女性の方に、とってもきれいなお肌ですね!と褒められて、なんだかとってもルンルン気分になってしまいましたね〜本当はラメを体につける時にはムダな毛があるだけで上手くラメがつかないのですが、あらかじめ全身を脱毛をしておくとこういった場合にも重宝するのか〜と思い、非常に感動してしまいました。即断でラメ入りのボディクリームを買って帰宅しました。今期はラメを身体に着飾りながら、色気のある\xA1
オンナを気どる事ができると思うととてもどきどきしますよ〜!艶のある美肌を色々なシーンで魅せる事が出来るので、美容脱毛エステをしておいてよかったです。
[PR]

by zzmuxu9y | 2014-01-11 04:13

<< 脱毛エステサロンの特性に関して 脱毛のお店の選び方 >>