<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

綺麗なお肌をさまざまなところで楽しめる   

久しぶりに化粧品屋に体用のラメを見にいってきました〜!
今期こそはキャミソール型ドレスやオープンショルダー等の、「肌見せ」ファッションを心いくまで楽しみたくて、
ボディ用のラメ材をデコルテラインや腕、背中等にたっぷりと塗って、ジュリア・ロバーツのような花やかなオンナを目指していきたいと思ったからです。
このところラメ入りのパウダーや乳液、ボディクリームといろいろなコスメが売られていて、全て良さそうなのでめちゃくちゃドキドキします〜。
ちょっとコスメティック販売店の方に、サンプルで肌に塗布してもらいました。
私はけっこう前から脱毛エステサロンに行っていて、腕やVIOライン、背中、ワキ、足とカンペキに脱毛してスベスベのお肌だったので、
そこの美容部員の女性に、「すごくきれいな素肌ですよね」と褒めてもらって、なんだか良い気分になりました。
ラメを体に塗る時に、ジャマな毛があるとキレイにラメが塗られないのです。
きちんと全身を脱毛処理をしておくとこういう時にも役にたつのかと思い、凄く感動してしまいました。早速ラメ入りボディクリームを購入して帰宅しました。
夏こそはラメをボディーになじませつつ、花やかなオンナを気どることができると思うとなんだか今からドキドキしますね!
煌めく肌をいろんな場所で披露する事が出来るから、脱毛サロンに通ってとても良かったと思います。
[PR]

by zzmuxu9y | 2014-03-31 10:11

むだ毛の話   

概して身体のむだ毛の処分というのは本当に面倒くさいものですが、近年脱毛処理は随分楽に出来るようになってきました。
近ごろ脱毛店の雑誌やコマーシャルなどを頻繁に目にしますが、むだな毛の始末というのはやはり、脱毛店を使って済ませるのが手っ取り早いのではないでしょうか。
とはいえ、いい加減に脱毛サービスのお店を選ぶのではなく、自身の環境にピッタリの脱毛のお店はどこなのか?評価されているお店はどこにあるのか?などをそれなりに調査して選ぶべきだと思います。
オススメの脱毛サロンの選び方としてはまずさきに、オトクなキャンペーンを行っている脱毛サロンで、勧誘や販売を一切していない脱毛サロンを見つけることです。
脱毛独特の痛みがほぼなく希望エリア内で予約も取りやすい脱毛サロンで、また経験者の話なども視野にいれてお店選出をすることもたいせつだなと実感しています。
[PR]

by zzmuxu9y | 2014-03-24 10:13

デリケートゾーンのむだ毛処理   

近頃デリケートゾーンのお手入れを気にかけているのですが、エステサロンで処置するのは、仮にエステの担当が女性の方であってもやっぱり恥ずかしくなんともする決心がつかないのです。
ハイジニーナ脱毛やアンダーヘア脱毛などは、近頃けっこう定着してきました。私のまわりの友人ですが既に何人かお店でエステしてもらったそうです。その友人達は口をそろえて「全く恥ずかしく無いよ〜」と言うのですが、それでも私はVIOの周辺を見られる事に物凄く抵抗があるのです。
そうは言っても処理をサボる訳にもいかないので、自分のうちの鏡に向かって三角座りをして、決して誰にも見せることができないような構えをして、毛抜きを使いセコセコと抜いてます。
一人でやる対処では対処の時間が大体20分ほどかかってしまいますが、この姿勢はものすごくハードで変な汗は出るし、抜いたとしても一週間ほどで普通にのびて来てしまうのです。
この疲れる脱毛から脱却するためには、もうエステでしっかりと脱毛処理してしまうのが一番の近道なのは分かってるのです。なにか脱毛店のコース予約をするきっかけが欲しい、このところそう思います。
[PR]

by zzmuxu9y | 2014-03-17 16:05

やってよかったムダ毛対策   

自分はけっこう毛が濃い上になおかつ肌が弱いので、周期的に繰り返す無駄毛対策はすごく大変で、この苦しみというのは今まで非常に大きい難問でした。
最近では性能が高い簡単に使える家庭用の脱毛機も多く普及していますが、そうした脱毛機でも肌荒れしてしまうことが多くありました。
ここ最近では痛みが少なく簡単に通える脱毛専門店の光脱毛があるため、このたび以前よりいつも考えていた念願の脱毛サロンでのエステに、初めて行ってみる事にしたのです。
むかしは針脱毛といわれる針(ニードル)による脱毛法が多数派でしたが、近ごろはその脱毛エステ店個々に様々なものがあります。
私が行っているサロンは最新鋭のパフォーマンスも高い脱毛器具で、気楽に痛みのない脱毛を行なうことができました。
心地よく脱毛店で脱毛エステを施した後は、ずっと苦しかったむだな毛の処理の手間も縮小することができ、キレイなつるつるの肌もようやくゲットする事ができました。
高評価の脱毛サロンの処理というのはキレイな肌を手に入れたい方にとっては、大変おススメの手だてだと思います。これからも定期的に手当をして、つるつるの素肌キープしたいと思います。
[PR]

by zzmuxu9y | 2014-03-13 06:35