人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリケートゾーンのむだ毛処理   

近頃デリケートゾーンのお手入れを気にかけているのですが、エステサロンで処置するのは、仮にエステの担当が女性の方であってもやっぱり恥ずかしくなんともする決心がつかないのです。
ハイジニーナ脱毛やアンダーヘア脱毛などは、近頃けっこう定着してきました。私のまわりの友人ですが既に何人かお店でエステしてもらったそうです。その友人達は口をそろえて「全く恥ずかしく無いよ〜」と言うのですが、それでも私はVIOの周辺を見られる事に物凄く抵抗があるのです。
そうは言っても処理をサボる訳にもいかないので、自分のうちの鏡に向かって三角座りをして、決して誰にも見せることができないような構えをして、毛抜きを使いセコセコと抜いてます。
一人でやる対処では対処の時間が大体20分ほどかかってしまいますが、この姿勢はものすごくハードで変な汗は出るし、抜いたとしても一週間ほどで普通にのびて来てしまうのです。
この疲れる脱毛から脱却するためには、もうエステでしっかりと脱毛処理してしまうのが一番の近道なのは分かってるのです。なにか脱毛店のコース予約をするきっかけが欲しい、このところそう思います。

by zzmuxu9y | 2014-03-17 16:05

<< むだ毛の話 やってよかったムダ毛対策 >>